人材広告たもつの就職転職新卒ナビゲート

人材広告業界で働く筆者が、会社機密を漏らさない範囲で就職転職に役立つ情報を発信します

【初投稿】新卒人材広告入社 就職転職情報ナビゲーター

初投稿となります。筆者の たもつ です。

 

現在新型コロナウイルス影響で就職、転職業界ともに

氷河期に突入するとも言われています。

 

そんな中、少しでもそうした不安を解決するための

一助になれたらと思いブログを開設いたしました。

 

 

会社機密に触れない範囲で

現在の就職業界全体の動向などの

就職転職に有益な情報を共有出来たらなと思っていますので

よろしければご覧ください。

 

 

また2020年に新卒で入社、つまり

コロナ騒動で新卒入社第1期のわけですから

そうした新卒社員の働き方などが気になる方も

よろしければご覧ください。