人材広告たもつの就職転職新卒ナビゲート

人材広告業界で働く筆者が、会社機密を漏らさない範囲で就職転職に役立つ情報を発信します

【第2回】在宅 リモートワーク

たもつです。

 

在宅期間・リモート期間は

仕事に家を侵食されている気がして

家のはずなのに不思議とストレスが溜まりますよね

 

 

テレビ通話をしての上司や同期との

打ち合わせを行っているのですが、ここでPCの不具合なんかが

起きたりすると業務が滞りますね。やはりPC周辺機器などは

お金を使った方がいいと感じました。

 

 

そんな中で個人的に値段も安く

使い勝手の良かった商品だけ貼っておこうと思います。

 

 

 

 

 

またカメラももちろん画質がいいものの方が

相手に伝わる印象もよいですし、営業もうまくいくと感じました。

このコロナでの在宅期間を通して大きく働き方が変わっていくかもしれませんね。